いるぷるーどっとぶろぐ

エンタメ情報をジャンルを問わずご紹介。音楽、ゲーム、アニメ情報などが多めです。

zoffのブルーライトカット標準搭載メガネを買いました【ただいまオンラインストアがSALE中!】

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

メガネっ子

メガネ外せば

裸眼っ子

 

 

……どうも、いるぷるーです。

季語は裸眼です(大嘘)

 

 

さて、みなさんはメガネかけてらっしゃいますか?

私はかけたり、かけなかったりとなかなかまちまちです。

コンタクトレンズは入れたことないです、怖いので。

 

どうしても最近遠くがぼやけて見えてしまう関係上、

映画を見るとき、ライブを見るときなどはメガネを必ずかけるようにしていました。

 

そして、その時に困るのが……。

ゲーム中、度なしのブルーライトカットメガネをつけながらやっていても、目元が若干ぼやけるようになってしまい、結局度ありのブルーライトカットなしメガネをつける羽目になっていました。

 

度が入っていてかつ、ブルーライトカット加工のあるメガネが欲しい。

そしてあわよくば安く買いたい……。

 

と思っていたところ、ちょうどいいものが目に入りました。

 


 

 

これがこちら。

メガネメーカーZoffさんのブルーライトカットレンズ標準搭載のメガネです。

 

f:id:ilpleut:20200802220107j:plain

 

標準搭載というのがどういう意味かと言いますと…

 

度ありの金額にプラスでオプション代金をつけることなく、ブルーライトカット加工のレンズをつけることができるという素晴らしいシステムになっているのです!

 

これはありがたい。

他社さんで度ありのブルーライトカットメガネオーダーしたら結構な金額になっちゃいますからね。

 

実際私はこのお知らせを目にしてから、

Zoffさんに乗り換えることを決意しましたからね。

 

それくらい素晴らしいリニューアルだと思います。

 


 

 

しかも、現在2020年 8月現在、店頭&オンラインストアにてセール開催中とのことで、フレームによっては最大50%オフで購入できるとのこと。

 

実際私は、店頭で10,000円のフレームを半額の5,000円で購入することが出来ました。

お得すぎィ!

 

 

 


 

 

PCメガネを購入したことがない方。

Zoffのメガネが少し気になっていた方。

メガネを新しく買い替える予定だった方。

 

はぜひこの機会にZoffのメガネを購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

今回はZoffのブルーライトカットレンズメガネおよびセール情報のご紹介でした。

 

よろしければコメント、読者登録などをよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright (C) 2019-2020 ilpleut.blog All Rights Reserved.