いるぷるーどっとぶろぐ

エンタメ情報をジャンルを問わずご紹介。音楽、ゲーム、アニメ情報などが多めです。

待望の百合展2020電子版が3月1日より開催!(~3/31)

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

ついに来たぞ、この時が……!

どうも、いるぷるーです。

 

先日は少し立て込んでいたので、少し乗り遅れてしまいましたが

3月1日よりついに!

「百合展2020電子版」が開催されましたね…!!

 

f:id:ilpleut:20210302112541p:plain

 

百合展ストア | YURITEN STORE

 

2020年には新型コロナウイルスの影響で開催が延期されたこちらのイベントですが、

今回は電子版という新たな開催方法で行われるということになったわけですね。

 

もちろん、この記事を読んでいる方はとうに存じ上げているとは思いますが……。

 

<関連記事>

 

www.ilpleut.blog

 

 


 

 

出店物、グッズともに今回も豪華制作陣で固められている今回のイベントですが!

 

個人的おすすめは…

 

今回の企画のメインビジュアルを飾っている仲谷鳰先生の「やがて君になる」

百合写真に定評のある写真家・高橋みのりさんの写真

 

が使用されているA4クリアファイルですかね?

 

二次元、三次元の両面から百合の風景を一部切り取ったような素晴らしいデザインだと思います。

 

このイラスト見るだけでやが君最終話を思い出して…うぅ、思い出し泣きしそうです。

 


 

 

定番の卓上カレンダーも販売されていますね。

2020年のカレンダーではなくもちろん2021年のカレンダーです。

 

 豪華作家陣のイラストが月替わりで楽しめるカレンダーですね、2019年版は私も愛用していました。

 

どのグッズを購入するかお悩みの方は、

まずこちらの商品を購入してみてはいかがでしょう?

 

サイズ感的に机の上に置いておくのにちょうどいいサイズです。

 

 


 

というわけで今回はこのあたりで締めたいと思います。

こちらの企画は今月いっぱい(3/31)まで行っているそうなので、

ゆっくりご自宅で楽しめそうですね。

 

 

今年には色々落ち着いてくれてるといいのですが…。

 

 

とりあえず何のグッズを購入するかだけでもまとめておきたいと思います。

ではでは

 

 

 

Copyright (C) 2019-2020 ilpleut.blog All Rights Reserved.