いるぷるーどっとぶろぐ

毎日20:00投稿。主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

侑の燈子へのお願いは…。やがて君になる43話「続・記述問題」

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

気になるところで終わったやが君42話の続きのレビューをしていきたいと思います、いるぷるーです。

  

さて、前回の簡単なあらすじですが。

 

 

ボーリング対決で負けたほうが勝った方の言うことを1つ聞くという条件で燈子に勝った侑は、何をお願いするか決めあぐねていた。

 

侑はお願いがなかなか決まらず悶々としたり、どんなお願いをされるかでドキドキしたりする燈子の2人ですが、果たして侑は何をお願いするのか!?

 

 

というようなところで前回は終わりました。(ざっくり)

 

 

今回もネタバレ有りです。

 


 

侑は燈子と同棲している不思議な夢を見ます。これは願望…?と考えていますが、

 

十中八九願望でしょうね!(大文字)(うちけし)

 

一方、燈子の両親が温泉旅行のチケットを使って、2人きりで旅行に行くことに。当然、その日は燈子は家に1人です。(ここ重要)

 

侑の友人のこよみは小説新人賞を受賞。めでたいですね、連載しているうちにまた練磨先生は出てくるかな?

 

(練磨先生関連のストーリーはアニメ最終話以降の話だったので、アニメ二期やるにしてもしっかり放送してくれるのかどうか不明ですよね。できればやって欲しいですが。)

 

それはそうと、朱里と堂島がどうなるか気になりますね。忘れそうになりますが、これは百合漫画です。

(ただ、恋愛は十人十色であるべきです。個人的に堂島くんは好きなキャラなので、朱里とくっついて欲しい気持ちが強い)

 

そして、燈子は脇役とはいえ舞台に出演をします。

もちろん、その舞台を侑と燈子の両親が見守ります。

 

 

そして、その舞台を見た侑は燈子の家でのお泊り会をお願いするわけですが……。

 

 

読んだ感想

アイェェェ!!??

次回、次回お泊りなの!?

 

待って…前回からなかなか攻めた展開になっていますね……ラブラブな侑と燈子がお泊りなんてしちゃったらもうこれは『色々と期待してもいいのでは』???

 

もはや2人は想いが通じあった正真正銘のカップルさんですからね、初のお泊まりが果たしてどのような展開になるのか…非常に楽しみなところです。

 

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.