いるぷるーどっとぶろぐ

毎日20:00投稿。主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

【やが君】やがて君になる、42話の感想を書きたかった…

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

タイトル通り、本誌ネタバレ含みますので閲覧注意です。

アニメ組の人は早く本誌まで追いつくことを強く推奨いたします。

 

 

 最新話は電撃大王8月号に掲載中

月刊コミック 電撃大王 2019年8月号

月刊コミック 電撃大王 2019年8月号

 

 

 

とにかく!42話についてなにか一言言うならば…。

言葉にならない…とにかくこの感情を誰かと共有したい…!

41話とかもまさしく付き合いたてのカップルの侑と燈子の初々しさに胸がキュンキュンしっぱなしでしたが、

 

42話では、2人の関係性がまた一歩前進するのでは、そんな感想を持ちました。

 

 

今まで特別がわからなかった2人が、特別な相手と何をしたいか、何をされたら嬉しいかと考えてドギマギしてる様子が完全ににやけポイントでした、見せつけるね、このこの!

 

特に好きなのは電車でのシーンですね…やばい、やばいよ…!

 

特に侑は40話までシリアスシーン続きだったので、41話以降はほんと安心して見守れてます…。

 

この後の展開が何よりどうなるのか気になりますし、沙弥香がこの後の話でどのように関わってくるかも非常に気になるところです。

 

仲谷先生としては、2人の関係性・そして安心できるところまでは最終回で描いてくれるとのことだったので、とても楽しみです。

 

個人的にはラブラブな様子を永遠に見ていられるレベルなので、citrus +のようなアフターストーリーも連載してくれたらなお喜ばしいところではありますが…。

(あと、佐伯沙弥香について3とかもだしてくれたら嬉しい)

 

40、41話の流れを踏まえてもう一度舞台版も見返したいところです。

 

 

舞台 やがて君になる 公式パンフレット

舞台 やがて君になる 公式パンフレット

 

 

 

 

百合漫画レビュー、次回ははにがれ5巻かわたゆり÷巻か、ルミナスブルーについてのレビューをする予定です。

 

それでは

 

 追記(19,6,30)

この記事の影響か、やが君ファンの方からのアクセスが非常に増えています。

改めてやが君の人気の強さについて再認識することができました。

 

今後もやが君含む百合作品の情報や感想も書いていければと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.