いるぷるーどっとぶろぐ

主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

明日(8/30)より、AMNIBUS STOREさん(渋谷マルイ6F)にて、期間限定のやがて君になるPOP UP STOREが開催!

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

どうも、渋谷で謎の黒人に大通りで握手を求められたことのあるブロガー、いるぷるーです。

多分、客引きでしょう…すぐ逃げましたが。

 

さて、話は変わりますが、今回は嬉しいお知らせ!

8/30より、アニメグッズ販売のAMNIBUS STOREさん(渋谷マルイ6階)にて、10/31まで「やがて君になる POP UP SHOP」の開催が発表されました!

 

 

store.amnibus.com

 

書き下ろしアクリルスタンド、缶バッジ、マグカップにTシャツなどなど…。

 

購入2000円ごとに、書き下ろしのポストカードが貰える!

…というのも嬉しい点ですが、何より絵柄に注目して欲しいです。

 

Ani-Artの七海ちょっと美人すぎません?

 

小糸さんのちょっと驚いたような顔もマジで愛らしすぎるんですよね。

 

そして佐伯沙弥香(あえてのフルネーム)

この「しょうがないわね…」顔!

(一歩引いた視点のようで、実際はグイグイ来ている)

 

ほんと好きです、なんとも言えねぇ……。

彼女にはある意味一番幸せになって欲しい(ぁ

 


 

 

……コホン。

その他、個人的に気になるのが、キャンバスアートですね。

 

こちらは既存絵にはなりますが、

このサイズのキャンバスアートが一番飾りやすく見栄えもいいので、舞台版やが君のキャンバスアートのとなりに是非飾りたい…。

 

合計6000円でポストカード三枚とか余裕じゃないですか?

ただ、ランダム配布なので、被った場合は他の人と交換するしかないのかも…。

 

もし交換を尋ねられたら、わたしかもしれません(苦笑)

 

 

 

さて、そんなわけで今回はAMNIBUS やがて君になるPOP UP STOREのご紹介でした。

 

イベントが増えると、その分外出も増えて大変ですが、

お互いに無理のないオタ活を心掛けましょうね!

 

 

コメント、読者登録、はてなスターも随時募集中です。

それでは皆様、また明日の記事でお会いしましょう。

 

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.