いるぷるーどっとぶろぐ

エンタメ情報をジャンルを問わずご紹介。音楽、ゲーム、アニメ情報などが多めです。

「プリンセス・プリンシパル」を見てください

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

運動中にアニメ見るのハマってます。

どうも、いるぷるーです。

 

最近、フィットネスバイクを漕ぎつつアニメ見ることが多いのですが、

このあたりの話はまた別の機会にするとして……。

 

前々から見たい見たい見たいと思っていた作品をようやく見ることが出来ました!

 

 

2017年に放送されていたテレビアニメ

「プリンセス・プリンシパル」です。

 

f:id:ilpleut:20200731001852j:plain

 

今年の4月に続編劇場アニメ「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第一章が公開予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、公開日が一時的に延期になっている本作ですが……。

 

なんと!私の知らないうちにプライムビデオ見放題に追加されていました!

 

「ありがてぇ、待ってたんだ。」

 

f:id:ilpleut:20200731000302j:plain

 

 

 

久しく活用していなかったプライムビデオですが、マジで入っててよかった。

巣篭りの必需品では……?

 


 

 

さて、話は戻ります。

当ブログ読者(百合愛好家)の方々であれば、おそらく視聴済みの方は大勢いらっしゃると思いますが、簡単にどういった作品なのかをご説明しますと。

 

スパイ!

アクション!!

女同士の友情!!!(そして恋愛…?)

 

…まぁ、ざっくりこんな感じです。

 

あまり細かい部分をお話ししてしまうとネタバレになってしまう可能性があるので

おおまかにお話しさせていただきますが、

 

特にこの作品を見る際に欠かせないのが、

主人公アンジェと、プリンセスの関係性でしょう。

 

一人のスパイであるアンジェと、

一国のお姫様であるプリンセスが作品内でどのような関係性になるのか(であるのか)

 

そのあたりが本作の見どころの一つだと考えています。

このあたりを踏まえて、二週目を見ても面白いかもしれません。

 

また、本作のメイン要素である「スパイ」の部分も、もちろん見どころ満載であり、

重厚なストーリーと、かわいいキャラクター達の程よいバランス感をぜひ実際に見て、感じていただければ……と思います。

 

 

劇場公開前の今ならまだ間に合います!

早く本編の復習をして劇場版に備えるんだ!!!

 

 

私からは以上です、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2019-2020 ilpleut.blog All Rights Reserved.