いるぷるーどっとぶろぐ

主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

写真撮影・加工iPhoneオススメアプリ3選をご紹介

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

-appお題「カメラ」

 

iPhoneの写真枚数が2,500枚到達しました、いるぷるーです。

みなさんは日常生活で写真撮影などはしますか?

 

 

僕はスマホにしてからというもの、道端の花、ランチのラーメン、デザート、はてはスクリーンショットなど撮りまくっていたら前述の通りのえげつない枚数になっていたというわけです。

 

そんな写真撮影魔人の私が、今回は写真撮影、加工、投稿に使えるアプリを厳選してご紹介したいと思いますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

1.popple

以前こちらでご紹介した、いいね!をお金と交換できる新感覚SNSです。

今まで投稿していた分や、撮っていた写真をアップするだけでもいくらかお小遣い稼ぎすることができるのではないでしょうか?

 

f:id:ilpleut:20190619081420p:image

 

ちなみに、私のユーザーIDは「@ilpleut」ですので、フォローしてみてもいいのではないでしょうか?(嘘ですフォローください)

 

2.stagecam HD

シャッター音が鳴らさないところで写真を撮りたい場面もありますよね?

静かな飲食店、撮影OKな展示会、道端のネコを撮りたいときなどなど…

 

そんな時に使えるのがこのアプリ、無料版ですと5枚撮影で広告が挟まりますが、そんな時はアプリを一旦落とせば早いです(作者さんごめんなさい)

 

それ以外は文句なしで使えるハイクオリティな無音カメラです。

 (広告を見たくないかたはpro版を購入しましょう)

 

 

 

3.ぼかし加工

撮った写真をネットにあげたいけれども、他の人が写り込んでいる。

撮った写真に写ってはいけないものが写ってしまった。

 

そんな時に使えるのがこのアプリ。

写真全体をぼかすことも可能、タッチした部位のみをぼかすこともできるので、使い勝手がいいです。

 

写真をよく撮るなら入れておきたいアプリの一つです。

 

f:id:ilpleut:20190619081653p:image

 

 

 というわけで今回は写真関連アプリのご紹介でした。

もっといいアプリが見つかったらまたあげたいと思います、それでは

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.