いるぷるーどっとぶろぐ

毎日20:00投稿。主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

カップヌードル新商品「メキシカンタコス」をレビューしつつ、オススメの味をご紹介する

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

期間限定、新商品に目がない男、スパイダーm(ry

どうも、いるぷるーです。

 

ふと寄ったスーパーで新しい商品が出た時、皆さんはどうしますか?

すぐ買っちゃいますか?それとも口コミを見てみる?そもそも定番商品しか買わないって人も多いでしょう。

 

私は正直、すぐに買っちゃう派の人間です。

もちろん、あまりにも攻めすぎな商品は迷っちゃいますが、それでも基本的には好奇心が勝ります。

 

そんなわけで今回は大人気商品日清カップヌードルの新商品、「メキシカンタコス」を買ってみました。

 

 

www.nissin.com

 

6月3日発売の、「カップヌードル メキシカンタコス ビッグ」です!

 

カップヌードルといえば、定番の醤油味やシーフードなどにとどまらず

激辛味噌味や、イタリアントマト味</stron >などの数々の珍しい味の商品を出してきたブランドではありますが、今回はみんな大好きタコス味が登場したというわけです。

 

BIGなのでさすがに大容量

 

f:id:ilpleut:20190804223623j:plain



 

待ち時間は大きいのに3分で足りるそうです。

 

中身はこんな感じ、開けた瞬間スパイシーな香りが漂います。

 

f:id:ilpleut:20190804223652j:plain



 

 チリトマトよりずっと赤い!

 

味は確かにメキシカンな味がします

ドリトスのタコス味とか、トルティーヤみたいな味

 

BIGなので食べでがありますが、途中で嫌にならない味ですね。しつこくない味です。

味としてはおやつにいいかもしれませんが、量が多いのでおやつって量ではなくなりますね。

 

タコスとかのスパイスの効いた味がこの方にはオススメできると思います。

 

 

今回はカップヌードルの新味をレビューしてみました。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.