いるぷるーどっとぶろぐ

主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

【11/3】近頃柏で噂のダメ天使!天使(ナナヲアカリ)のライブ参戦してきたのでレビューします

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

こんなところに天使が……!

どうも、いるぷるーです。

 

11/3に柏PALOOZAにてナナヲアカリさんのDAMELEON RELEASE TOUR「CHANGING!」が開催されたので、参戦してきました!

 

その模様を簡単ながら、レビューさせていただこうと思います。

 

 

今回の物販のラインナップはこんな感じでしたが

 

f:id:ilpleut:20191105121325j:image

 

もちろん全種類買いました。

サンダルはMサイズ、ただこの季節だしライブ中には履けなかったですね……。

 

(全種類買っても1万円行かないのマジで良心的すぎません???)

 

 

会場になった「柏PALOOZA」自体は何度も通りがかったことはあるのですが、入ったの初めてでした。

 

物販は15時30分〜16時30分まで。自分は16時くらいで購入できました。

開場は17時、開演は17時半からなのでかなり健全な時間帯のライブですね。

(ただ、ライブ前のワンドリンクでビール一気飲みは全然健全じゃない)

 

そんなわけで(?)今回のライブの個人的盛り上がりポイントをまとめてみました。

勢いで記載している部分もございますので、乱雑な部分もあるかもしれません、ご容赦ください。

 

 

・アルバムのコンセプトである「ENJOY変化」にちなんだ楽曲のメドレー。

 

初の試みだそうですが、ナナヲアカリさんの持ち曲のメドレー、最古の楽曲から最新の曲に繋がるのマジでエモすぎませんか?

 

・ハコが小規模だったので、5〜7mくらいの近距離で天使のご尊顔を拝めた

 

前回参加の770の日の神田明神ホールの時よりも近距離でライブに参加することができたので、マジでテンションが上がりました!

というか可愛すぎる……マジ天使。

 

・えんじぇるずトークで会場大盛り上がり

天使はもちろんのこと、えんじぇるずの面々もほんとに好きでして、柏会場の恋愛トークはめちゃくちゃ盛り上がりましたね。膝小僧が小さい柴田くん、カトリーヌのBGMが個人的にツボでした。

 

・定番の楽曲はもちろん、新曲のコールが最高に楽しい!「$ラリ無双」で会場全体ラリった。

 

コールや振り付けから大人気の「インスタントヘヴン」や、「んなわけないけど」などの人気楽曲はもちろん、新曲の「リセットセット」のコール部分はマジで盛り上がりました。

後は「$ラリ無双」、会場が異様な雰囲気になりましたね(良い意味で)あれはほんとライブ向きの曲ですね。

 

・アンコール明けの「ダダダダ天使」、ラストの」ダメレオンハート」のながれはほんと文句のつけようなしのパーフェクトとしか言いようがない。

 

アンコール明けの「ダダダダ天使」、『柏で噂のダメ天使』のフレーズが聞けただけで大満足でしたが、畳み掛けるようにラスト「ダメレオンハート」がもうほんと最高に可愛かったですね、振り付けうまくできない部分はありましたが、次回までにしっかり覚えておきたいところです。

 

 

そんなわけで今回は柏PALOOZA公演、DAMELEON RELEASE TOUR「CHANGING!」のレビューでした。

 

11/27のLIQUIDROOMの公演と、12月の追加公演にも参戦するので、そちらも楽しみにしております。

 

物販並ばなくて済むから次回は楽だな!(ぁ

 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

ではではー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.