どうも、いるぷるーです。
目標にしていた300PV達成いたしました、この調子で応援お願いいたします!
さて、今回は久々にマリオメーカー2の話題です。
以前、マリメ2の記事中において、コースを作ったらこちらのブログで紹介すると言っておきながら、なかなか記事にあげていなかったわけですが。
実はすでに1つ作ってました(苦笑)
紹介してなかったのには理由が…そんなにはないですが、マリオメーカー2の話題が他になかったので記事にできなかったと言うのもあります。
ただ、この作ったステージが誰かクリアしてから新しいステージを作ろうと思っているのですが、未だにクリア者が出ていない!
(そもそもプレイしてくれてる人数もほとんどいない)
10人がプレイで0人クリア…普通だな!(?)
タイトルの「試作コース」と言う名前からわかる通り、初めてでどんなギミックがあるのか確認しながら作ったコースです。
説明文の通り、簡単めに作ってあるので是非プレイして見て下さい。
名前:「試作コース1」
そして、もしよければ感想コメントも募集中です。