いるぷるーどっとぶろぐ

毎日20:00投稿。主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

iPhoneを使いやすくするアプリ3選

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

厚そうで寒いようで暑い、そんな不安定な気温の中

みなさんいかがお過ごしでしょうか?いるぷるーです。

 

さて、今回はこんな導入に一切関係ない一切関係ないiphoneアプリのご紹介をしていきたいと思います。

Iphoneユーザーの方も、そうでもない方も一見の価値ありです。

 

 

 

 

1.coke on

自販機に接続して飲み物を買うだけで、スタンプ一個がもらえる!そしてスタンプを15個集めるとドリンク引き換えチケットがもらえるこのアプリですが、一週間の目標歩数(最低35000)を歩くだけでスタンプ一個もらえる機能があったりします。

つまりは、飲み物を買ってなくても毎週目標歩数を歩いていれば飲み物をタダでもらえるという素晴らしいことになるかも?入れて損はないです。

 

f:id:ilpleut:20190617103240p:image

 

2.ペッパーランチアプリ

以前ご紹介したいきなりステーキの系列店、ペッパーランチのアプリです。

いきなりステーキのように肉マイレージや肉マネーは利用できないですが、その代わりに毎日できるスクラッチ機能があります。

最大で500円値引きのクーポンが当たるほか、トッピング引換券なども当たるので、ぜひiPhoneに入れて毎日回したいですね。

 

f:id:ilpleut:20190617103213p:image

 

3.yahooカーナビ

カーナビアプリとしてはgoogleマップや、NAVITIMEなど色々ありますが、個人的にはこれが一番使いやすいです。

デフォルト音声が一番好き、ルート案内メモ機能などが使いやすい、yahooアカウントと連携すると渋滞情報も確認できるなど、利点は結構あります。

カーナビ以外の利用でも、行ったことのない場所に歩いて行く時にも使ったりします。

 

と言ったところで今回のアプリ紹介は終わりたいと思います。

いかがでしたでしょうか?

 

これ以外にも愛用のアプリがいくつかあるので、いつかご紹介したいと思います。

 

それではまた別の記事でお会いしましょう、ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.