いるぷるーどっとぶろぐ

毎日20:00投稿。主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

【いきなりステーキ】一か月で4回来店は無理【糖質制限】

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

糖質制限って実際、効果あるの?

どうも、いるぷるーっていうらしいです。

 

突然ですが、皆さんは「いきなりステーキ」というお店をご存知でしょうか?

ペッパーランチなどを経営している「ペッパーフードサービス」が経営している、気軽にステーキやハンバーグが食べられるお店として、全国展開をしています。

 

 

 

肉マイレージカード

 

この「いきなりステーキ」には、独自のサービスとして

『肉マイレージカード』というシステムがあります。

 

最初は0kgからスタートして、3000gのお肉を食べるとゴールドステータス会員として

誕生日にUSリブロース300gプレゼント!ソフトドリンク1杯無料!

 

などのサービスがあったりします。

ゴールドの上はいきなり20000gになったりと、ハードルは上がるわけですが

 

その分良質なサービスを受けることができるようになっていくわけですね

 

 

かくいう私も、肉マイレージカードを作ったのはつい最近

この記事を書いてる時点でまだ1051gしか食べていないので、まだまだゴールドまでの道のりは程遠いわけです。

 

f:id:ilpleut:20190612221246j:image

 

食べたステーキの量のランキングなんかもあったりします。

 

タイアップキャンペーン

 

さて、そんな肉マイレージカードを提供している「いきなりステーキ」ですが

肉マイレージ以外にも、コラボイベントを開催しているときがあります。

 

それがこちら

 

f:id:ilpleut:20190612221259j:image

 

タイアップキャンペーンとして、開催期間中に来店スタンプを最低4個あつめると

商品の応募ができるという企画になっています。

今月はスパイダーマンですが、先月はゴジラKoMとコラボをしていました。

 

正直なお話、僕みたいな弱小ユーザーからしたら一か月に4回も来店なんてできないわけですよ、みなさんよくそんなにいきなりステーキに行けるなって正直思っているわけです。

 

 

 

常連、全員糖質制限ダイエットやってる説

 

さて、話は変わりますが。

ネットを探してみると、いきなりステーキランチタイムを利用して

 

「糖質制限ダイエット」を始めた、という記事をよくみかけます。

 

rosetrend1.com

 

bridgebook.jp

 

これとかこれとか

確かに、ランチメニューでライスを抜くと100円引きとか

トッピングのコーンをジャガイモに変えるとさらに糖質制限できるだとか

 

糖質制限の条件としてはかなり優れていますよね。

ゴールド会員以上なら、黒ウーロン茶だって無料で一本です。

 

さらにさらに、「いきなりステーキ」総合ランキング1位の「オフロスキw」さんも、

もとは糖質制限のためにいきなりステーキに通い始めたというからいよいよ、現実味を帯び始めてきました。

 

ameblo.jp

 

 

体重30kg落としたとかすごすぎ…

みんな痩せたかったらいきなりステーキ行くといいよ!

 

 

 

 

なお、こちらの記事は企業案件ではありませんのであしからず。

 

 

 

 追記

 

ランチメニューでお安いワイルドハンバーグですが、

糖質制限をするのであれば、小麦粉がつなぎで入っているこちらのメニューはさけたほうがよさそうですね。

 

グラム数を稼ぐのがメインなら、こちらのほうが断然お安いんですが…

難しいところですね。

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【楽天市場出店記念!いきなりバターソース1本付】CABサーロインステーキ300g...
価格:5054円(税込、送料別) (2019/6/14時点)

楽天で購入

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.