いるぷるーどっとぶろぐ

エンタメ情報をジャンルを問わずご紹介。音楽、ゲーム、アニメ情報などが多めです。

auのApple music 6ヶ月無料を試してみることにしました

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

No Music, No Life.

どうも、いるぷるーです。

 

いやぁ、音楽ってとても素敵なものですよね。

私なんて、日頃から音楽聴きまくりマンなので、Apple musicの年間契約(9800円)に加入していました。

 

そう、加入していました。(過去形)

 

f:id:ilpleut:20200802143537j:image

 

しかし!この度8月に年間契約の更新タイミングということもあって、

こちらのキャンペーンを利用させていただくことに致しました!!

 

それがこちら!

 

f:id:ilpleut:20200802143058j:image

 

auユーザーならApple musicが6ヶ月無料キャンペーン!

 

以前は機種変更などを伴わないと利用できなかったこのキャンペーンですが、

2020年8月現在は契約と同時ではなくても適用可になりました!

 

(980円×6ヶ月分が無料になるので、かなり大きいです)

(いつからこのような仕様になったかは忘れました)

 

 

なにより凄いのはこのキャンペーン、

Appleから申し込んだApple musicの無料体験(3ヶ月)を既に利用済の方でも適用できるってところが凄いです。

 

6ヶ月終了のタイミングでSMSでお知らせも来るそうなので、無料期間を逃すことが怖い方でも安心ですね。

 


 

 

注意点としては、

 

①auの回線契約者であること。

②「Apple musicから申し込む」ボタンから申し込む(https://www.au.com/entertainment/apple-music/

③対象の料金プランを契約中であること。

④個人プランのみ(ファミリープラン不可)

 

特にau回線契約者というのは必須項目になるので、特に重要なところですね。

このあたりに注意して、ぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

とりあえず私は、キャンペーンで浮いたお金で焼肉にでも行こうと思います(ぁ

 

 

それでは今回はここまで。

また別の記事でお会いしましょう。

 

 

 

 

Copyright (C) 2019-2020 ilpleut.blog All Rights Reserved.