いるぷるーどっとぶろぐ

主に映画、漫画、ゲーム、ネットサービスのレビュー記事を夜更けの時間帯にお届けします。

airpods proを買いそびれた男の末路と10月の総括

follow us in feedly はてなアイコン(ペン)

 

airpods proほちい……。

 

どうも、いるぷるーです。

気付けば11月ですが、僕は元気です。

 

記事更新頻度抑えめにしてますが、今月はそこそこ更新していく予定……あくまで予定ですが。

 

 

さて、10月も終わったところですが、

最近の私の動向などを簡単にまとめておきたいと思います。

 

 

 

・亜咲花20th Birthday Live〜EVE〜(10/6)

亜咲花さんのライブ初参戦でした、記事にはできてません。

生歌を聞くのは実は初めてではなく、夢現Re:Masterの1st MTGでも『place of promise』を聞いていたので、二度目ということになりますね。

 

バースデーイブライブということで、19歳の力強い歌声と芸人ばりの面白トークで楽しませていただきました!

 

個人的盛り上がりポイントは情熱大陸風インタビュー、「SHINY DAYS」合唱、「open your eyes」、バースデーサプライズですかね?

 

あと個人的には、「Edelweiss」があんなにライブ向きの曲だとは思ってなかったです(生音めちゃカッコいい)

 

 

 

・ずっと真夜中でいいのに。潜潜ツアー(10/24)

こちらもライブ初参戦。記事にはしてないです(ぁ

 

サブスク(apple  music)でベタ惚れしてライブ参戦を決意したこちらのアーティストさんは、ACAねさんという方で、デビュー曲の「秒針を噛む」がYouTubeで大ヒットの話題になりました。

 

ライブ中に柿食ったりうに投げたりとなかなか他に類を見ない奇抜な演出、圧巻の歌唱力、ギャップ萌のボソボソトークの可愛さと全てが満点でした。

 

ラストの「秒針を噛む」がもうほんとに最高すぎて……!

次回もぜひ参戦したいなと感じましたね。

 

10/30発売の1stアルバム「潜潜話」も好評発売中です。

 

・airpods pro

出たら買おうかなー?とかなんとなく考えていただけでしたが、レビュー見てたらマジで欲しくなってきました……。

 

airpodsは今まで使ったことないので、製品比較は出来ないですが、ノイズキャンセリングの性能とか音質とかを体感してみたいですね。

 

にしても、今予約しても二週間以上かかるみたいですよ?apple信者達やばすぎでは…?

 

 

そんなこんなで10月の総括でした。

11月もしれっとライブ参戦しているので、このあと記事を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

 

 

今回はブログサボりがちマンによる振り返り記事でした、ではではー

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2019 ilpleut.blog All Rights Reserved.